ビーズ編みがま口【クリーム】

2017年07月20日 19:50

17-07-03-17

クリームホワイト、よりも少し濃いめのクリーム色です。
クリームホワイトは低脂肪クリームで、
クリームは、こっくりクリーム?

17-07-03-18

金平糖チャームは、黄緑色と紫色。

17-07-03-19

中は、リバティ【クレメンタイン】
iichiへ出品しています。

***

私、普段は滅多にご飯を炊かないんです。
2㎏のお米も、2ヶ月くらいあります。
ご飯よりも、パンやうどん好き
たま~に食べたくなって炊くときは「もち麦」を入れます。
でも、そのもち麦が売り切れてる・・・。
なんで?
無いとなると欲しくなって、
先日は市内のスーパーを何件もはしごしちゃいました。
おかげで軽い熱中症です
車で買い物に行ったのに熱中症って
で、せっかくご飯を炊いたので、汗をかきかきカレーを食べて、
気だるさ吹き飛ばしたこの頃です
暑さ吹き飛ばすにはカレーがいいけど、
出掛ける用事がない日に限りますね

ビーズ編みがま口【クリームホワイト】

2017年07月15日 20:34

17-07-03-14

ホイップクリームのような、美味しそうなクリームホワイトのビーズを編み込みました。

17-07-03-15

金平糖のチャーム、白と黄緑がついています。

17-07-03-16

中は、リバティ【・・・】
グレー地にピンクの小花が描かれています。
ただ今、調べ中です

iichiへ出品しています。

***

今日は、ピッカピカに晴れて暑かった~
湿気がない分、多少は過ごしやすいけど、午後は暑くて・・・。
たくさん汗をかくのに、なぜ痩せないのかしら?
と、毎年夏になるたびに思います
ビールが美味しいからかしら

ビーズ編みがま口【アイスブルー】

2017年07月13日 11:33

17-07-03-11

アイスブルー色の丸大ビーズを編み込みました。
この季節に、ちょっと涼しげ?

17-07-03-12

金平糖のビーズ(アクリル樹脂)もついてます。

17-07-03-13

中は、リバティ【スージー・エリザベス】
「不思議の国のアリス」のお茶会に登場するティーセットがモチーフだそうです。
ポット、カップ&ソーサーなどとお花が描かれています。

iichiへ出品しています。

***

昨日の大雨、怖かったぁ
側の坂道が滝のようになってたよ
そして、今日は晴れてる
最近、お天気に気分が左右されるので、お天気のいい日は活動日。
今日は、裁断済みの服を縫わなきゃ

ビーズ編みがま口【シルキーグレー×あずきミルク】

2017年07月11日 21:28

17-07-03-8

しましま、こんな感じに仕上がりました。
どうでしょう?
優しい感じにはなったかな。

17-07-03-9

中は、リバティ【ギャリーモジャース・レイナード】
iichiへ出品しています。

***

Cさんへ

こんばんは。
私の方こそ、いつも作品を拝見させて頂くたびに、
刺激もいただいております
あっちもこっちもHOTなんですね。
夏本番前にもう少し体力つけなきゃ!と思う、
今日この頃です
Cさんも、ご自愛くださいね。
コメントをありがとうございました。

azukimilk

ビーズ編みがま口【桜mix】

2017年07月10日 20:50

17-07-03-5

桜ピンクのデリカビーズをmixして編み込んだ、ビーズ編みがま口です。
猛暑が始まったこの時期になんですが、ふんわり桜色です。

17-07-03-6

中は、リバティ【・・・】調べておきますって、前にも言ったような・・・

17-07-03-7

iichiへ出品しています。

***

ここ数日、暑さと湿気でダウンしていました。
なんだろう、この気だるさ。なんにもやる気が出ない・・・

まだまだ当分、蒸し暑い日が続くそうなので、
皆様、ご自愛ください