ぶつぶつ・・・。

2012年09月26日 01:19

12-09-12

最近、良いことなくて独り言増量中デス
というのも、
オーブンレンジが壊れて新しいのを買い、
壊れたのを資源ごみに出すついでに家の中の資源ごみをかき集め、
車にせっせと乗せてたら、
ドアを何度も開け閉めしてたせいで「うっかり」ドア閉めたまま荷物を積めようと・・・。
ボコッと鈍い音とガリっと嫌な音がして、ものの見事に愛車に傷が
おまけに、腰痛まで
500円玉より少し大きめの凹みはどうしようもないけど、
傷だけはペイント買って塗って。
ちょこっとだし、修理だすと高いし・・・、などと自分を慰め続けた10数日。
車乗るたび「ボコッちゃった」と落ち込む日々に、
これじゃぁいけない!と、昨日、修理に出してきました
なんだか気持ちが軽くなり(支払いがまだだから)、早く直ってこないかなと今は待ち遠しい
大事に乗らなきゃ

は、少し前に作った巾着
独り言を量産してた時は、ちくちく貝の口を縫ってました。
その写真も近々
