編みがま口【ブルー×マスタードドット】

2017年04月26日 12:21

17-04-06-1

少し前に出品したものですが、ドット柄の編みがま口です。
マスタード色が好きなので、度々登場です

17-04-06-2

中は、リバティ【スリーピングローズ】
こちらも、好きな柄

iichiへ出品しています。

***

今日は久しぶりの雨
パッサパサに乾いていたので、少しは潤うのかな?
で、今日は少し念入りに掃除をしています。
GW中は家の中がごちゃごちゃになる予感がしているので、
前もって家の中を少し片しておきたくて
掃除が終わったら、久々にチュニック縫いま~す

ビーズ編みポーチ【シルキーグレー】

2017年04月20日 22:51

17-04-17

iichi】でオーダーいただいた、ビーズ編みポーチです。
スマホと小さめのお財布が入ります。
ビーズ編みなので少し重さがありますが、そのしっとりとした重さも味わいかなと思います。

ありがとうございました。

ビーズ編みがま口【あずきミルク・パールのポッチ】

2017年04月06日 11:42

17-03-27-15

ちょっと大きめで、存在感のあるビーズ編みがま口です。
口金には、パール調のポッチが付いています。

17-03-27-16

中は、リバティ【メルスリー】

17-03-27-17

そして、チャームは【お花のカボション&コットンパール】
iichiへ出品しています。

***

桜がようやく咲き始めました。
満開は、もう少し先かな?
桜餅、買ってこなきゃ
私は、花より団子です

ビーズ編みがま口【はちみつ】

2017年04月03日 12:10

17-03-27-9

こっくりとしたはちみつ色ビーズ編みです。

17-03-27-10

金平糖のチャームを飾って。

17-03-27-11

中は、リバティ 【ジェスアンドジーン】
iichiへ出品しています。

ビーズ編みがま口【薄墨】

2017年04月01日 22:34

17-03-27-7

久々に、薄墨色で作ってみました。
サイズは2種類。
この色で編んでいると、なぜか「淡墨桜」を思い出します。
写真などでは度々見ていますが、
実物はまだ見たことがありません。
一度でいいから見てみたいな

17-03-27-8

中は、リバティ【スザンナストライプ】
iichiへ出品しています。